· 

旅館大浴場 大型浴槽再生塗装 九州大分県玖珠郡玖珠町


 大分県玖珠郡玖珠町にて、旅館大浴場大型浴槽再生塗装事例です。

 今回は日頃切磋琢磨しております九州在住の方の応援施工です。

 浴槽内面にヘアークラック、ブリスター等経年劣化による不具合が見受けられます。

 入れ換えは大掛かりな工事、高額な費用がかかるため再生塗装いたします!

 


 不具合部分を撤去補修後、浴槽内全面ライニング補強、面だし作業、下地吹付!

 普段ユニークキャラのY氏ですが作業中は真剣です。下地吹付け後の塗装肌を念入りにチェック!

 


 Y氏によるトップコート吹付!さすがY氏ツルピカに吹き上げております!

 吹付まで見届けた後、私は帰路につきました。

 翌日に無事作業は完了したようです。

 


 今回は大分県ですので余裕をもって前日に九州入りしました。

 大分といえば別府。仕事を忘れて軽く観光気分で定番の地獄めぐり。

 


 帰路にて由布岳パーキング、別府パーキングで景色を満喫、ポチリと写真撮影。

 九州ってなんかいいですね!また訪れたいです。

 Y氏お疲れさまでした!

 そして旅館オーナー様、宿、食事の提供等お気使いありがとうございました。

 

 

 旅館大型浴槽塗装、修理、修繕、補修はバスレストアまで。    https://www.bath-restore.net/
  

                     <前の記事