· 

一般住宅大型浴槽再生塗装 兵庫県川西市水明台

一般住宅大型浴槽再生塗装

兵庫県川西市水明台にて一般住宅大型浴槽再生塗装事例です。

今回は兵庫県西宮市で頑張っている同志s氏の応援施工です。

S氏がいつも取引している業者様からのご依頼で施工内容が大型浴槽再生塗装、壁天井パネル貼り、他器具類交換等々

一人では時間がかかりすぎるとのことでヘルプ要請!

今回は浴槽を私が責任施工いたします!

 

一般住宅大型浴槽再生塗装
一般住宅大型浴槽再生塗装
一般住宅大型浴槽再生塗装
一般住宅大型浴槽再生塗装

下地をしっかり洗浄、足付け、養生、吹付塗装!

通常の浴槽より大型のためいつもより時間がかかります。

吹付塗装もいつもと勝手が違うため緊張します!

 

一般住宅大型浴槽再生塗装

無事トラブルもなく綺麗に塗装できました!

この後S氏によるパネル施工も無事完了したとのことです。

また気持ちよく入浴していただけると思います。

S氏も熊本のY氏と同じく知り合って7年目ぐらい。

彼もこの超ニッチな業界でここまでの過程でいろいろ苦労があったようですが、これからもお互いくじけずに頑張りましょう!

 

一般住宅大型浴槽再生塗装

今回私は2日間の滞在でした。

1日目の作業終了後、大阪国際空港前の宿へS氏先導で向かうのですが、

四国のいなかっぺの私にはどこを走っているのかさっぱり分からない!?

つくづく自分は田舎もんだなぁと思いました。

 

一般住宅大型浴槽再生塗装
一般住宅大型浴槽再生塗装
一般住宅大型浴槽再生塗装

帰路にて宝塚北SAとやらへ立ち寄り小休止。

私あまり関西方面へは来ないので詳しくないのですが、このルート最近開通したんですかねぇ。

道路もSAもとても綺麗でした。

 

一般住宅大型浴槽再生塗装はバスレストアまで!      https://www.bath-restore.net/

 

 

 

                     <前の記事

   次の記事>