· 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽割れ修理 香川県高松市屋島西町

分譲マンションFRP浴槽修理
分譲マンションFRP浴槽修理
分譲マンションFRP浴槽修理

ホームページからの引き合いです。

香川県高松市屋島西町にて分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理事例です。

マンションオーナー様からのご依頼です。

ユニットバスFRP浴槽の底面がひどく割れています。

各業者様に浴槽のみの交換は不可と言われ困っていたそうです。

そこで良い方法はないものかとネットで調べられ弊社に工事依頼となりました。

 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理

浴槽の裏面から割れによる歪みをたたき出します!

 

分
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理

浴槽裏面をしっかり洗浄、ついでに浴槽パンも洗浄!

裏あて材がしっかり密着するように浴槽裏面を足付け!

 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理

強度のある裏あて材で裏面補強!

表はFRPライニングで強度を出し、人肌に触れても問題ないレベルまで面だし!

 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理

吹付塗装のための養生、排気装置設置、排気フィルター設置!

 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理

シンナー設定の判断が難しい季節ですね。職人の勘が試されます!!

問題なく吹付完了!

軽くブツ取り、磨き!

 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理

浴槽を入れ替えず綺麗に再生しました!

また問題なく使用できるようになりました。

 

 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理
分譲マンションユニットバスFRP浴槽修理

現場すぐそばの海岸から景色をポチリと。

早くも夏の空って感じですね。

マンションオーナーのY様ご利用ありがとうございました。

 

分譲マンションFRP浴槽割れ修理はバスレストアまで!      https://www.bath-restore.net/

 

 

                     <前の記事