· 

一般住宅ユニットバス壁面化粧フィルム貼り 愛媛県北宇和郡鬼北町

ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り

愛媛県北宇和郡鬼北町にて一般住宅ユニットバス壁面フィルム貼り事例です。

大手メーカー様からのご依頼です。

既存パネル表層に傷やクリア層の剥がれが見受けられます。

ユニットバスを入れ替えず壁面のみ綺麗にしたいとのことでフィルム貼りします。

 

ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り

下地が傷んだままではフィルムが貼れないので、まず下地の不具合部分を補修していきます。

 


フィルムにしわが寄らないように慎重に貼り付けていきます。

少し気を抜くとシワが寄ったりエアーが入ったり結構難しいですよ!

いつも緊張します!

 

ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り

フィルム末端をしっかりとシーリング処理!

 

ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り

ユニットバスを入れ替えず壁面のみ綺麗に再生しました!

L社様ご利用ありがとうございました。

 

ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り
ユニットバスフィルム貼り

鬼北町といえば昔は山の中で遠いイメージがありましたが最近は道路が整備され随分と訪れやすくなりましたね。

工事完了日は金曜日。世間様は3連休ということもあり、帰路にて立ち寄った三間の道の駅は結構賑わっておりました。

 

ユニットバスフィルム貼りはバスレストアまで!           https://www.bath-restore.net/

                                                       <前の記事