· 

旅館客室浴室再生工事 九州熊本県人吉市九日町

旅館浴室再生工事

熊本県人吉市九日町にて旅館客室浴室再生工事事例です。

日頃切磋琢磨しております熊本の同志、Y氏の応援施工です。

前回の応援施工(前回の応援施工はこちら)にひき続き、数室急ぎで仕上げなければならないため塗装施工のみお手伝いです!

 

旅館客室浴室再生工事

2人で流れ作業で黙々と施工!

とりあえず急ぎの数室再生塗装完了です!

スケジュール的に私の応援施工はここまで。

天井、壁面のパネル貼り、洗い場シート貼りは後にY氏が頑張ります!!

 


今回も熊本県人吉市のため前日から出発です。

今回は少し観光気分で時間に余裕をもって出発。

まずは佐田岬からフェリーで大分へ。

 


観光気分ですのであえて高速を使わず阿蘇山麓の下道をひた走ります。

熊本まで105Kmとありますが、私もともと当てのないドライブが好きなので全く苦になりません。

 


道中お腹がすいたので適当に立ち寄ったお店でだご汁とやらをいただきます。

 


あえて高千穂方面へ遠回り、景色を楽しみながら延々下道で人吉方面へ!

256号線を人吉へ向かうのですがだんだん道幅が狭くなり、右へ左へひたすらカーブの連続!

ラリードライバーを連想しながら走り続けて人吉へ到着したのは暗くなったPM20:00でした。

 


今回の作業の合間、Y氏が是非食べて帰ってほしいという鰻屋さんへ。

人気店らしくお店の前には行列ができておりました。

Y氏のおごりで特上をいただきました。

すごくおいしかったです。Y氏ご馳走様!!

また機会があれば人吉市に訪れたいですね!

 

旅館浴室再生工事はバスレストアまで!     https://www.bath-restore.net/

                       <前の記事