· 

分譲マンション ユニットバスFRP浴槽塗装、洗い場浴室用シート貼り 兵庫県西宮市神垣町

分譲マンションFRP浴槽塗装
分譲マンション洗い場y櫛津用シート貼り

兵庫県西宮市神垣町にて分譲マンションユニットバス再生事例です。

先月に引き続き西宮市で頑張っている同志S氏の応援施工です。(先月の応援施工はこちら

S氏から「現場が重なって忙しすぎるので1件頼むわ!」とヘルプ要請!

今回は私が責任施工いたします!

 

分譲マンションFRP浴槽塗装
分譲マンションFRP浴槽塗装
分譲マンションFRP浴槽塗装
分譲マンションFRP浴槽塗装
分

まずは浴槽塗装。

塗料が密着するように下地をしっかり洗浄、足付け!

そして吹付塗装のための養生、排気装置設置、吹付機設置!

在宅施工のため細心の注意を払います!

準備が整ったら気合を入れて吹付塗装!!

 

分譲マンションユニットバス洗い場シート貼り
分譲マンションユニットバス洗い場シート貼り
分譲マンションユニットバス

洗い場タイルは浴室用シート貼りでイメージチェンジ!

シートはバスナリアルデザインBNR3101

 

分譲マンションユニットバスFRP浴槽塗装
分譲マンション

お施主様御希望の浴槽と洗い場のみ綺麗に再生しました!

また気持ちよく入浴していただけると思います。

O様ご利用ありがとうございました。

S氏も忙しそうで何よりです!

その調子でお互い頑張りましょう!!

 


S氏に作業完了の報告をし西宮を出発。

せっかくなのでポートアイランドへ立ち寄りしばし神戸の夜景を満喫。

田舎者の私、実は生まれは神戸東灘区。小さいときに四国へ引っ越したので全く記憶にございませんが・・・。

「四国に引っ越さず神戸で育っていたらどんな人生だったんだろう。」なんてくだらないことを考えながら神戸を後にしました。

明日からは徳島県で浴槽再生工事です!

愛媛県には戻らずこのまま徳島へ向かいます!!

 

分譲マンションユニットバス浴槽塗装、洗い場シート貼りはバスレストアまで!     https://www.bath-restore.net/ 

 

                      <前の記事