· 

一般住宅 ユニットバス浴槽再生塗装、壁面パネル貼り 岡山県津山市林田町

FRP浴槽塗装
FRP浴槽塗装

インターネットからの引き合いです。

岡山県津山市林田町にてユニットバス浴槽塗装、壁面パネル貼り事例です。

経年劣化により浴槽内に汚れの沈着が見受けられます。

いくら洗っても綺麗にならないので何とかしたいとのことでご依頼いただきました。

正面壁面もイメージチェンジしたいとのこと。

再生塗装とパネル貼りで綺麗に再生します!

 

FRP浴槽塗装
FRP浴槽再生塗装

まずは浴槽下地をしっかり洗浄、塗料が密着するようにしっかり足付け!

 

FRP浴槽再生塗装
FRP浴槽再生塗装
FRP浴槽再生塗装
FRP浴槽再生塗装

養生、吹付塗装!

洗面カウンターも塗装しました!

 

ユニットバス壁面パネル貼り
ユニットバス壁面パネル貼り

正面壁面はエルクリーンパネル木目をチョイス!

明る過ぎず暗過ぎず、ちょうどいい感じかと思います。

 

FRP浴槽再生塗装
FRP浴槽再生塗装
ユニットバス壁面パネル貼り

工期は3日!

ユニットバスを入れ替えずご希望の部位のみ綺麗に再生しました!

また気持ちよく入浴していただけると思います。

I様ご利用ありがとうございました。

 


3日目は昼過ぎに完了。

空腹を満たすために津山名物は何かないかとスマホで検索。

ホルモンうどんとやらが、やや名物らしいので駅前のお店で腹ごしらえ。

 


せっかくなので津山城跡に立ち寄りしばし徘徊。

入園料がいるとのことでケチな私入園せず。

このあと少し津山市を散策して帰路につきました♪

 

ユニットバス浴槽塗装、壁面パネル貼りはバスレストアまで!     https://www.bath-restore.net/   

                       <前の記事