· 

賃貸アパート ユニットバス全面再生塗装 高知県四万十市不破

ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装

高知県四万十市不破にて賃貸アパートユニットバス全面再生塗装事例です。

いつもお世話になっております不動産業S社様からのご紹介で、地元不動産業者様からのご依頼です。

経年劣化による色あせ、汚れの沈着等が見受けられます。

このままでは次の入居者様に印象が悪いため、弊社の再生塗装で綺麗に復活させます!

 

ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装

巾木廻りに錆による膨れが見受けられましたので適正な処理を施します。

そしてユニットバス全体を根気よく足付けしていきます。

 

ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装

下地処理完了後、吹付塗装のための養生、機器設置!

 

ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装

そして気合を入れて吹付塗装!

いつになっても緊張します!!

塗装乾燥後、各所軽く磨いてシーリング処理、器具付け!

 

ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装

ユニットバスを入れ替えず綺麗に再生しました!

次の入居者様への印象もよくなったと思います。

O社様ご利用ありがとうございました。

そしてS社様ご紹介ありがとうございました。

 

ユニットバス再生塗装

今回の現場は四万十川下流がすぐそこに見える長閑な所でした。

初日までは穏やかな天気。(写真は夕方なので少し寂しく見えますが。)

天気予報では夜半頃から猛烈な寒波に注意とのこと・・・。

この時点ではまだ半信半疑。

 

ユニットバス再生塗装
ユニットバス再生塗装

翌日には見事に予報が的中!

朝ホテルを出たら路面凍結。

幸いスタッドレスタイヤをはかせていたため現場には無事到着。

作業の合間に外を見ると猛吹雪!みるみる雪が積もっていき「今日ホテルに戻れるかな?」と少し不安な私。

何とかホテルにはたどり着けましたが💦

 

ユニットバス再生塗装

最終日には一転。

昨日までの吹雪が嘘のように、四万十川下流方面から朝日が望めるほど快晴♪

現場を離れる頃には積もった雪も解けており問題なく帰路につくことができました。

 

賃貸アパートユニットバス再生塗装はバスレストアまで!     https://www.bath-restore.net/

 

 

 

                     <前の記事